はじめに身だしなみを整えてください

身だしなみを整える

見だしなみ

結婚するためには身だしなみを整えるようにしましょう。
結婚相手は性格重視と考える人が多いです。
そのため見た目が悪くても性格が良ければいいよという人が多いです。
だからといって見た目に気を遣わないのはいけません。
なぜなら人を選ぶ時、まずは見た目から入っているからです。

 

いくら性格が良くても見た目でNGになってしまうとお話をすることもできないかもしれません。
まずは見た目に気を遣いましょう。
ここでは顔について話します。

 

髪の毛は薄くなっていませんか?
結婚してから薄くなってもそれが原因で離婚することはありません。
しかし付き合う人の髪が薄いと嫌かもという人もいます。
まぁ、そんな人はこちらからお断りだよと思ってよいでしょう。
なぜなら、薄毛の悩みはいますぐに解決はできません。
その頭で生活していくしかないのです。
とは言っても対策はしたほうがよいでしょう。

 

まずは頭皮に刺激が強くないアミノ酸系のシャンプーにかえてください。
アミノ酸系のシャンプーのなかでもプレミアムブラックシャンプーがよいです。
このシャンプーで頭皮を優しくマッサージをするように洗ってください。
シャンプーをかえて様子をみてください。

 

プレミアムブラックシャンプーはオレンジの天然成分と育毛成分が配合されているため健康な髪を生やすために頭皮に栄養を与えます。
プレミアムブラックシャンプー販売店≪評価と成分解析≫で書いていますが頭皮を洗うだけでなく「頭皮を目覚めさせる」という、これまでになかった新感覚の黒い液体のシャンプーです。
健康な髪を生やす、成長させるために薄毛の悩みがない人でも使用したほうがよいです。
プレミアムブラックシャンプーのオレンジのやさしい香りに癒やされ1日の疲れをとってくれるでしょう。

 

次に顔のムダ毛の話しです。
ムダ毛の処理は重要です。
女性は顔のお手入れには力を入れていますが男性はおろそかにしている人が多いです。
ですので特に男性に話します。
顔をよく見るとウブ毛が生えています。
美容院や床屋へ行くと丁寧に剃ってくれますが1ヶ月たつと白いウブ毛が生えています。
このウブ毛をカミソリでこまめに剃りましょう。
市販の安いカミソリで十分です。

 

次に鼻毛です。
鼻から毛が出ていませんか?
1本でも出ていたらNGです。
これは男性だけでなく女性にも言えますので注意しましょう。
鼻毛カッターが売っていますので1つ購入してください。
とくにタバコを吸う人は鼻毛が伸びるのが早いです。

 

最後に眉毛の話です。
眉毛は自然な眉毛がよいです。
男性は知らないかもしれませんが男性の眉毛を見ている女性は多いです。
長ければ切り少し整えるだけでよいですが太すぎる場合は少しだけ細くしましょう。
男性も女性も細すぎるのはNGとなります。
ドラッグストアーに行けば眉毛を整えるハサミやクシがセットになった商品が売っています。
それを1つ購入しておけばよいです。


ホーム RSS購読 サイトマップ