なんでもよいので趣味を持ってください

趣味を持ってください

趣味を作りましょう

彼氏・彼女と付き合うにはまず趣味を持ちましょう。
これは趣味がなければ彼氏・彼女ができないわけではありません。
大人になり趣味を始める人も多いため趣味をすることで出会いの場所を増やすことができます。
また出会ったあとも話しのネタがなくなっってしまっても趣味の話ができます。
知り合った人が同じ趣味だったらいっきに距離が縮みますよね。

 

街を歩けば素敵な男性・女性はたくさん歩いています。
お店に入れば魅力的な店員さんは多いです。
お店の店員さんと友達になり付き合いたいと思う人は多いですが、まぁ難しいです。
その店員さんに商品のことを聞くことはできてもプライベートの話をするわけにもいきません。
仕事に集中しているため迷惑になります。
だったら携帯の番号かメールアドレスを渡そうと考えます。
もし興味があれば連絡をしてくるだろうと思うかもしれませんが、これもNGです。
なぜなら、知らない人から連絡先を知らされても困ります。
怖いです。
相手がどんな人なのか分らないのに連絡できるわけありません。

 

そのお店に行ったときに店員さんと気軽な感じで仲良くお話ができるような関係であれば連絡先を渡してもよいです。
それもいきなり渡すのではなく、今度ご飯でも食べに行こうよ、どこかドライイブに行こうよと言い、いいよと言ってくれればうまくいきます。
私も店員さんと仲良くなりたいと思いチャレンジをしてみましたが店員さんと仲良くなるのは本当に難しいです。


ホーム RSS購読 サイトマップ